2010年10月30日

ストレートネック。。。

わたし、首ぎっくりやりましたバッド(下向き矢印)

急に寒くなったし、最近首が凝ってたし、マズイなぁとは思ってたんです!

今朝顔を上げようとしたらグキッといっちゃいました。
首がまわらない!泣

痛いよ・・・
寒いよ・・・

とりあえず首を温めようとドライヤーの温風を当ててみました。

まだ痛いです。。

去年も同じ時期にやっちゃったんだよなぁ。
その時接骨院で、「ストレートネック」て診断されました。

本来は湾曲しているはずの頸椎がまっすぐらしい。
その分衝撃に弱いらしいのです。

とりあえずうがいが出来ないのがつらいです。。。
風邪ひかないようにしなきゃ。。。泣


ライオン ラクトフェリン

やずや 雑穀畑
posted by ドジっ子 at 20:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ヨーグルト

最近ヨーグルトにはまってます。

前から好きだったけど、最近ますます好きに。

スーパーでは500グラムのおっきいパックを、一度に2個買ってしまう。
プルーン3粒にオリゴ糖を少しかけて食べるのがお気に入り。

便通もよくなるよ〜♪

グルコサミン&コラーゲンセット

利尻昆布 白髪染め
posted by ドジっ子 at 19:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

