2011年03月31日

ワンデーコンタクト♪

いつもは2ウィークの使い捨てコンタクト使ってるんですが。
花粉症の影響でものすごい異物感。。。
とてもじゃないけどこれを2週間使い続けるのはつらい><

ってことでこの時期だけ1デイ使うことにしました〜☆

今日さっそくコンタクト買いに行ったんだけど、
わたしの度数は取り寄せになるらしく日曜まで待つはめに。。。

あと2日かぁ。はやく快適アイライフを送りたいよぉ〜!!

山ガール ファッション

ウォーターサーバー 口コミランキング
posted by ドジっ子 at 20:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

花粉症対策グッズ♪

みなさんは何か使ってますか?

花粉症対策グッズ♪

最近、花粉症用のゴーグル?メガネ?使ってる人多くないですか?!
以前のものよりはスリムになって、日常使いしやすくなってるみたいだけど。。

流行ってるのかなぁwww
posted by ドジっ子 at 18:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

